FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  事件、事故 >  守山で火事

守山で火事

20180120 報道ヘリ
飛び回る報道ヘリ

 昨日の午後、報道各社のヘリが守山区の上空を旋回していました。
ピークで3機の機体が時計回りに旋回、ときにホバーリングして、いったい何事かと
見上げておりましたところ・・・



20180121中日新聞朝刊火事報道s
本日の朝刊から

 どうやらこの火災報道のようでした。
報道ヘリコプターは塗装色などからして東海ラジオのようです。

 被災をされました方々に心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト



[ 2018/01/21 09:34 ] 事件、事故 | TB(0) | コメント(2)
ニユースと言えば一寸古い話ですが、守山でさる騒動が有った昨年11月ごろ、我が家のベランダにもサルが立寄っていきました。そりゃ素早い動きで次々と飛び移り、あっと言う間に何処かへ。その後、(多分、同一さる)あちこちに出没しているようですが、山中の自然界も彼らには住みにくくなってきたのでしょうかね?。私はペットとして飼われていたのが、何処かから逃げ出したと思っていたのですがそうでも無さそうで・・・。
[ 2018/01/24 11:29 ] [ 編集 ]
サルですか、昨年は名東区などで出没のニュースがありましたね。
守山区も随分開発されましたが、まだまだ山に近いのですね。
外で突然であったらさぞかしびっくりすることかと思います。
[ 2018/01/24 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...