FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  受信機 >  予知夢?

予知夢?

このところ忙しかったせいか、風邪でダウンしたせいか、昨夜は変わった夢を見ました。一日経った今でも覚えているくらいですから、変なりに衝撃的な夢なのでしょう。


記憶がある最初のシーンはクロスビィさんのお宅でした。と言ってもあの素敵な新居ではなく、どこなのか場所はわからないけれど途方も無く大きなお宅でした。もしかしたら、どこかの廃校か廃業旅館をクロスビィさんが買い取られたのかも知れません。


そのお宅のおよそ20畳はあろうかという板の間に受信機がセットしてあって、お馴染みのメンツが揃っていたからきっとペディ会場になっていたのでしょう。そこで私はshowさんと話をしていたか、電話をしていて、...


私     「IC-R9500は全然発売になりませんねぇ」

showさん 「もう9500なんてどーでもいいんじゃない?

       だってさぁ(JRCから)575がでるでしょ」

私     「でっ、575ぉですか?」

showさん 「あれっ? もう(リリースが)決まりだからいいよねっ、青木さん」

青木さん 「いや、...まあ...」

私     「型番とぶんですねぇ!?」

showさん 「みたいだね」


この先は記憶が途絶え、次に覚えているシーンは帰宅のため階段を降り、自分のスニーカを探す場面になっています。


575で私が思い出すのは、むかし6m SSB命だったころ、IC-575が欲しかったけど買えなかったことです。だからNRD-575とお告げがあってビックリ仰天な夢でした。showさん、お願いだからヒトの夢の中で無責任なことを言わないで下さいね。
スポンサーサイト



[ 2006/10/25 23:23 ] 受信機 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...