FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  デジカメ買い替え

デジカメ買い替え

20070413(5)s.jpg

3~4年振りに家内のデジカメを買い換えました。

今までは上の写真のパナソニックDMC-FX1(レッド)を使っていましたが、そろそろと言う事で買い換えました。最近のパナには、今までのデジカメのような色鮮やかなワインレッドとか無いんですね。だったら何でもいいやとばかりに、DMC-TZ3にしました。ビッダーズ出品のカメラ屋さんからの落札、購入ですが、品質、納期など何ら問題が無いのは当然として、価格COMの最安値よりも更に2,000円くらい安かったのは嬉しかったです。メモリーカードは、この3月に買い換えて不要になった、auの携帯電話の1GBのカードを移植しました。


私の使っているFZ10もFZ50に買い換えようかと思いましたが、そんなに大きく不満があるわけでもなし、テレ側でマクロ接近ができるような安物のアダプターレンズを買えば当面は大丈夫かなと思います。
スポンサーサイト



[ 2007/04/13 22:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...