FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  ぺるぺる到着!

ぺるぺる到着!

今日のお昼前にようやく到着した!
てっきり佐川急便で届くものだとばかり思っていたら、DHLの自前のデリバリーで持ってきてくれた。

さっそく開梱してみた。
税関ではX線による透視検査のみで、パッケージは未開封だった。
パッケージはシールで封印されているので、私の確認もそこまで(^^;
シリアルナンバーを見ると前回私が購入したときよりも200番ほど進んでいる!
どうだろうか、そのうち日本向けが30%から50%くらいを占めるのではないかと勝手に想像するが。

関東のOMさん宛には速攻で郵便局に持ち込んだ。
ちょうど60サイズの段ボール箱に入ったので、最低料金で発送できた。
大きさ的にはパソコンのパッケージソフトとほぼ同じ大きさだ。

地元のOMさんには明日持参しよう。
ここのところ円ユーロ相場は反転して、じりじりと上がっている気配だ。
今回の決済は123円くらいだったが、今度また120円くらいにつけたら、ゴーゴー!とポチッてみようかと思う。

ループアンテナの工事は屋外が寒くて、風が出ているため自主的に中止。
温暖な日になるまで待とう。
スポンサーサイト



[ 2008/12/27 14:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...