FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  12月16日(火)

12月16日(火)

イタちゃんと連絡が取れた。
ペルセは入荷したが、今度は日本向けのプラグが未入荷だそうだ。
あのプラグは製造元が用意しているのだとばかり思っていたら、総販売元の調達だったのだ。
それで総販売元のオーナーが言うには、あと2日くらいで変換プラグが手に入って発送できるとのことだ。なんとかクリスマスには間に合いそうでホッとした。頑張ったお父さんへのプレゼントになりそうだ。イタちゃん、エライ!
スポンサーサイト



[ 2008/12/16 22:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)
No title
おお、そいつは楽しみです。一年間頑張って仕事したんだから、自分も何か欲しいですからね。
「11月」の件ご配慮有難うございます(笑)。
[ 2008/12/16 23:40 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、お父さんだって自分へのご褒美がほしいですよね。私はすでにペルペルを買ってしまったので、もう権利落ちですが・・・
あとはアンテナと移動をどげんかせんといかんです。今使っているALA330Sとの組み合わせだと、お化けがぞろぞろ出て、ノイズレベルも高いです。他の人のブログで聞き比べるとイヤになっちゃいます。
[ 2008/12/17 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...