FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  いやぁ~まいった!

いやぁ~まいった!

過去のQSOの電子ログ化がはかどらないので、会社の昼休みに40局入力した。
絶対に1日100局入力は死守しないと、いつまでたっても終わらない。

注文しておいたPen4 3.2GHzが届いた。
それまで使っていたCel2.7GHzを慎重に取り外したつもりだったが、CPUのリリースキーをイジェクトしなくてもCPUがクーラーにくっついて外れた。イヤな予感が的中して、3.20Eに換装しても起動しなかった。さらに元に戻しても起動しなくなってしまった。
たぶんCPUソケットの接触不良だと思う。

QSOのデータはこれでもかというくらいにバックアップを取っているので、サブのPCで入力作業を継続したが、メールが今日のところは、Webアクセスで受信するのみしかできない。マザボを交換するくらいなら、せっかく買った3.20Eだが、これを生かすことばかりを考えると選択肢が狭くなるのでどうしようか思案のしどころだ。
スポンサーサイト



[ 2008/08/18 23:35 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...