FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  DDS >  2信号発生器(36)

2信号発生器(36)

20080607(1).jpg

ようやく仕事のピークも超えた最初の週末、こちらの作業も再開だ。
5連SW基板をもう一つ作り、それぞれSWと反対側にコネクタを立てた。右側の黒いコネクタはDDSユニットから「外部SW出力」として用意されている出力を接続する。
その内、周波数のアップ/ダウンに関係するところだけを取り出し、左側の白いコネクタに接続。これは別途ロータリーエンコーダーに接続することになる。

20080607(2).jpg

それで再度フロントパネルに組みつけてみた。
ようやく5月21日の時点に戻ることが出来たわけだ。アクリルパネルは2層構造になった。
写真で黒いアクリルパネルに液晶表示ユニット、SW基板、エンコーダ、ATTを固定させた。
最前面に透明のアクリルパネルを置いた。このまま配線接続すればスケルトンで仮運用できる状態になっている。ここからの作業は透明アクリルにデザインパネルシートを貼る予定。
スポンサーサイト



[ 2008/06/07 23:56 ] DDS | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...