FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  DDS >  2信号発生器(33)

2信号発生器(33)

20080528.jpg

一日考えて、両面基板と、露光は使わないと決めた。
あらためてEAGLEを使ってマニュアル操作でパターンを引き、擬似的な表面実装のようにタクトスイッチを半田付けしようと考えた。しかし、これだけスイッチが接近すると、半田ごてが入らないので、非現実的に終わるかも知れない。

あまり失敗ばかりするようだと、持ち腐れの露光機で両面基板に頼らなければならないが、なんとか基板の端材を有効活用したいばかりに変にこだわっている。

写真はエレコムの光沢透明フィルムシールに最高品質で印刷したところ。
残念ながら基板に転写はできないので、基板に透明シールを貼り付けて、印刷の上からドリルで穴あけをする予定。パターンの引き回しは手作業で行う。
スポンサーサイト



[ 2008/05/28 23:21 ] DDS | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...