FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  DDS >  2信号発生器(31)

2信号発生器(31)

20080524.jpg

二昔前のカーラジオ風はやっぱりイヤなので作り直しを始めた。
昼間のうちにカーラジオに見える元凶の押しポタンSWを買いなおした。パネル取り付け型の適当な商品が無かったので、基板用のタクトスイッチを買ってきた。このSWには透明のトップカバーが附属していて、後日キートップに文字を貼り付けたときに保護カバーとなり、まことに都合がよさそうだ。
ケースのフロントパネルもグラインダで更に削り込み、開口面積を大きくした。

準備が整ったところでイメージスキャナで各部をスキャンし、フォトショップでレイヤー合成してみた。
ほんの少しのことでカーラジオに見えなくなるから不思議だ。
電源SWまで取り付けるとごみごみして落ち着かないかとも思ったが、DDSを片肺運転することに備えて、今の段階ではお絵かきしてある。
スポンサーサイト



[ 2008/05/24 23:01 ] DDS | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...