FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  DDS >  2信号発生器(12)

2信号発生器(12)

世間ではGWだと言うのに、勤務先はカレンダーどおりで5/1、5/2と出勤。またそういうときに限って、いろいろと問題が発生して、憂鬱な気分に輪をかける。

しかし帰宅してしまえば、もうジタバタしても仕方が無いので気持ちもGWモードに突入。
DDSキットの残り1台を速攻で組み立ててしまった。風呂から出てから2時間くらいで、トラブルも全く無いまま通電試験完了。キットとしての再現性と言うか、安定性はバツグンに良好な部類に入るだろう。下はその2台目の写真。

20080502.jpg

まだ適当なケースを用意していないので、明日以降なるべく早くハードオフあたりでジャンクを探してこようと思う。500~1000円くらいで買えるイコライザかハブあるいはキューブ型のPCあたりがあるといいのだが。
スポンサーサイト



[ 2008/05/02 23:26 ] DDS | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...