FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  アマ業界からの相次ぐ廃業

アマ業界からの相次ぐ廃業

CQオームさんのメールマガジンを読んでいる。
このメルマガに、この春、相次いでアマ業界から撤退・廃業されるメーカーのお知らせが載っていた。

一つはクラニシ、そしてもう一つは北辰産業だ。
同メルマガから引用する。
【株式会社クラニシは、平成20年3月31日をもって売り上げ不振により営業の廃止をされることとなりました。】 クラニシの製品はSWR/PWRメーターとか受信コンバーターを使ったことがあった。

もう一つは北辰産業
【北辰産業株式会社は、平成20年3月31日をもって売り上げ不振により営業の廃止をされることになりました。】 北辰産業はmaldol:マルドルの愛称で、HB9CVを何本も買った思い出がある。他にはダイポールアンテナとバランも買った。なんともやりきれない思いでいっぱいだ。

このメルマガを取っていない方は、同ショップのBlogをご覧になるといい。
スポンサーサイト



[ 2008/04/14 20:09 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...