FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  BCL日記 >  アクセス解析

アクセス解析

最近のブログやレンタルサーバーには、アクセス解析の機能が付いていることが多いです。
このFC2のブログにもFC Analyzerというオプションがあります。
普段はあまり見ることはないのですが、ふと思いついてのぞいてみることがあります。

2月に検索エンジンから来た来訪者の検索ワードで、ベスト5を調べてみました。
第1位 ビバレージアンテナ
第2位 メガネコア
第3位 ダブルバズーカアンテナ
第4位 t
第5位 リターンロスブリッジ

第4位以外はなるほどなと思います。
”t” とは一体全体何を調べたいのか、よくわかりません。
私が”t”と書くときは、厚みを表現するとき、例えばプリント基板の厚さがt=1.6とかのようにです。
あとはトロイダルコアの型番としてT200-#2などと書くこともありますし、コイルの巻き数として5tとか書くこともあります。でも、そんなことを検索したいとも思えないし・・・?

たいしてエラそうなことは書けませんが、時にはこうしてネタを振っていただけますと、皆さんの関心がわかって書きやすいかなと思いました。
スポンサーサイト



[ 2008/03/07 21:24 ] BCL日記 | TB(0) | コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...