FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  アマチュア無線 >  2014ハムの祭典 日進市

2014ハムの祭典 日進市

ハムの祭典会場
2014ハムの祭典 日進大会
むかし鶴舞公会堂で開催されていたころに何度か行きましたが、たぶん20年ぶりくらいの
参加です。支部大会はパス、というかJARLにまだ入っていないので・・・
たぶんあと一週間くらいで固定/移動兼用の無線局免許状が届くと思いますが。


IMG0873.jpg
IC-551懐かしかったです。
むかしアイコムの営業所まで行って、551D用のフィルタを買って換装し、RFアンプは2SK125の
シングルからパラにしたものです。
移動用に重たかったので電源ユニットを取り外して、DC専用機にしましたよ。



IMG_0874.jpg
ジャンク出品が多かったですよ。
あっイイナと思ったらすぐに買わないとダメ。
一回りしてからなんて思っていたら、イイものはすぐに売れてしまいます。



IMG0879.jpg
今日買ったのはこれだけ!
インクジェット用の両面無地タイプです。
むかし1000枚単位で買ったのが残っているけど、いまさら変色した普通紙は使えないな。
アドカラーとかのカードもあったけど1/3くらいで買えたから、これで使えたら満足。
何しろ単価が安いので、通販だと送料が大きく響きます。



ハムの祭典2014日進市
こちらはクリアホルダーですね。
パンフレットとかウチワなんて手が出なかったけど、これは何枚あっても重宝します。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...