FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  キューピーの年賀状

キューピーの年賀状

今年も年賀状のシーズンになりました。
ヤフオクで落札した中古の筆まめVer.20が土曜日に届いたので、さっそく自分のPCと奥さんのPCにインストールしました。本当は一つのパッケージソフトで1台にしか使えないのですが、気にいれば追加でシリアルナンバーだけ購入する方法もありますので、とりあえず現段階では試用ということで大目に見てもらいましょう。

年賀状は皆さん思い思いのデザインや文面ですが、この一年間で思い出に残ったスナップ写真とか、近況の写真を添えられる方も多いです。私は写真をギリギリ小さくして、たくさんの写真をまるでアルバムのようにハガキに印刷した年賀状を作りました。

富士山(旅行)、バラの花、夏野菜収穫、サツマイモ収穫、ムラサキシジミ(蝶)、ショウジョウトンボ、まきわら船(濃尾大花火)、田原花火、ブルーインパルス(岐阜)、サンダーバーズ(浜松)、明野体験搭乗と11枚も

で、それを見た奥さんが12枚目の空白スペースに寅のキューピーちゃんを入れてほしいとリクエスト。おいおい、これはオレの年賀状だよと思いながら、寅キュピはウチには無いのでネットで拾いに行きました。いやぁ~寅ちゃんて結構あるもんなのですねぇ

干支キューピー

この調子だとまだまだたくさんの寅キュピが全国にありそうです。
そういえば、先日ブックオフのオンラインショップで男性コミックを選んでいたときに、コスチュームキューピーのカタログ本を見つけたので150円でゲットしました昨夜発送のメールが来たので、今日か明日にはペリカン便で届くと思われ。
スポンサーサイト



[ 2009/12/07 10:44 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...