FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  カメラ >  お散歩ビデオ 7/25

お散歩ビデオ 7/25

今日はじめてレイノックスの2.2倍テレコン・HD-2205PROを、愛機SONY・HDR-XR500Vに装着してお散歩ビデオしました。今日も撮影シーンによっては24倍デジタルズーム、150倍デジタルズームのお世話になりましたが、ベースが25倍まで光学ズームになったことで、画像がしっかりしてきたような気がします。映像の最終は、約10m先のウラギンシジミです。このシーンがデジタル150倍ズームの領域での撮影でした。150倍ズームの領域でも、限りなく24倍ズームに近かったこともあったためか、そんなに見れない絵にはなっていませんよね?

動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=1405vBdaJqI


スポンサーサイト



[ 2009/07/25 23:46 ] カメラ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...