FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  お散歩ビデオ

お散歩ビデオ

休日は家の近くの「小幡緑地公園」を散歩するのが日課です。今日は購入後初めてSONY HDR-XR500Vを持って出かけました。
梅雨の中休み、ジリジリと照りつける昼下がり、被写体となるような昆虫なんぞいないかと思いきや、どうしてどうしてビデオ編集でふるい落とさねばいけないほどの大漁となりました。



ビデオカメラはフルオートのカメラおまかせモードにしてあります。
自分で変えた設定は、録画するメディアを16GBのメモリースティックにしたのと、デジタルズームを24倍にしたことくらいです。

今後の課題はピントが甘いのを克服することでしょうか?
あとは本当にすばらしい性能のビデオカメラだと思います。
スポンサーサイト



[ 2009/07/12 23:16 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...