FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  ガーデニング >  アイリスからプレゼント到着!

アイリスからプレゼント到着!

20090701.jpg会社から帰るとDMに混じって、アイリスオーヤマからのメール便が1通ありました。
さては先日購入して、雨水タンクに活用しているアイリスオーヤマのワイドストッカー深型 WY-780Dの納品書か領収書でも届いたのかと思いましたが、なんとなく封筒の厚みや感触が変でした。

開封するとやはり違っていて、中にはプレゼントの種と送付状が入っていました。
それで思い出しました!
先日、「アイリス家庭菜園ドットコム」で新規会員の申し込みをしたのですが、その時のプレゼントだったのです。
抽選のプレゼントはてんで当たったためしがありませんが、今回は先着2,000名でしたので滑り込みセーフだったんでしょうね。

プレゼントの種は「スティックセニョール」という茎ブロッコリーで、播き時が7-8月、収穫期が10-12月となっています。昨冬の冬野菜は、ヨトウムシやモンシロチョウに痛い目にあわせられましたので、今回はネット・トンネル使用を最初から考えて栽培しようと思います。
スポンサーサイト



[ 2009/07/02 23:36 ] ガーデニング | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...