FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  ウォーキング >  本日の休日日課ウォーキング

本日の休日日課ウォーキング

20160211ウォーキング
▲ 本日のウォーキングの足どり
本日は大変な冬晴れに恵まれて、少し遠方まで足を延ばしてみました。
平日の夜に暗い中黙々と10km歩くよりも、写真を撮りつつ、季節感を確かめつつ、
14.5kmを歩くことがなんと爽快か、あらためて知るところとなりました。
ルートは守山区側から国道302号線で春日井市側に渡り、そのまま庄内川を北上。
そして一つ上流の吉根橋で再び守山区に戻るコースをとりました。


20160211(1).jpg
▲ 遠くに白く雪化粧の伊吹山、手前に名二環
そして、まこと穏やかな庄内川の流れ。
こんな風景を見下ろして「よしっ!」と確認するように気合が入りました。


20160211(3).jpg
▲ 橋の中ほどで上流側を見れば御嶽山も見えました
本日のウォーキングではいくつかの課題、確認事項を用意してのぞみました。
これから何回かに分けてここで書くことができたらと思います。
スポンサーサイト



[ 2016/02/11 22:00 ] ウォーキング | TB(0) | コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...