FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  公園 >  初冬の小幡緑地公園を散策

初冬の小幡緑地公園を散策

あまり冬という気はしませんが・・・

近くの小幡緑地公園を散策しました。
12月の朝10時台では遊具で遊んでいる子供もなく、ひっそりとしておりました。
トレーニングウェア姿なので、この広々としたスペースで何本かダッシュを繰り返しても
見る人も無く、恥かしい思いをすることも無く、ダッシュとストレッチで汗をかきました。

なかなか気持ちがよかったので、平日は無理にしても休みの日にはできるだけ
体を動かしてみようと思います。

この1年で少し体重が増えましたので、久しぶりに人と会うのがためらわれます。
1ヶ月くらい掛けて体をシェイプアップしてから、懐かしい人、大切な人に、会いませんかの
メールを送りましょう!

▼i Phone6で撮影した元画像
IMG_6156A4.jpg


▼Photoshopで水彩画風にしてみました
IMG_6156A4S_201512192239458d3.jpg


▼さらに線画風にもしてみました
IMG_6156A4senga.jpg



スポンサーサイト



[ 2015/12/13 21:06 ] 公園 | TB(0) | コメント(2)
小幡緑地公園の風景
こんにちは
何でも出来るのですね。線画風のを画用紙に読み取り?自分流に絵の具で仕上げたら素晴らしい絵になるのでは?画家さんもビックリ!かも。彩色が問題ですけど。そんな事出来るのでしょうかね~。
[ 2017/04/18 10:22 ] [ 編集 ]
re; 小幡緑地公園の風景
こんにちは
これらの絵はすべてパソコンで加工しています。
印刷はしないで、もっぱら画面で楽しんでいるだけですが。
もっと完成度があがったら、印刷して額に入れるのも面白いかも。
[ 2017/04/18 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...