FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  お店 >  大森のバッティングセンター取り壊し

大森のバッティングセンター取り壊し

Vドラッグ大森店1
千代田街道・中町田交差点近くに
あった野球のバッティングセンターが年末に取り壊されました。
名鉄瀬戸線の大森・金城学院前駅から南下して、千代田街道との交差点が中町田で、
そこに架かる歩道橋「日本ゼネラルフード歩道橋」と書かれている交差点近くです。
交差点の角地は藤和シティコーポマンションで、その北西隣にバッティングセンターがありました。
市バス「大森住宅」バス停の後ろにホームランネットがあったので、交差点で信号待ちをしていると
カキンという鋭い音に続いてネットをかけ上がる野球のボールが見られました。



Vドラッグ大森店3
オリエンタルバッティングセンター
在りし日のオリエンタルバッティングセンターです。
敷地はマンションを取り囲むようにL型になっていて、西側はスーパー・アミカに接していました。



Vドラッグ大森店4
年末には整地されていました



Vドラッグ大森店5
Vドラッグ大森店ができるようです。
スポンサーサイト



[ 2014/01/13 12:31 ] お店 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...