FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  平成26(2014)年新春のご挨拶

平成26(2014)年新春のご挨拶

DSC07722.jpg
謹賀新年
このブログの読者の皆さま、守山区の郷土史関係の皆様
昨年は大変お世話になりました。
昨年から続いて現在もですが、会社勤務が多忙で平日の活動がほとんどできません。
土日はその余波で疲れ切ってしまったり、家庭のことをしていて、皆様にはご迷惑、
ご心配をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今年も3月いっぱいまではこの状況が続くことが予想されますので、
最低限の活動、参加になりますことを重ねてお詫びいたします。
皆様におかれましては、ますますのご活躍を祈念し、今年もなにとぞご指導
賜りますようよろしくお願いいたします。

写真はわが家で咲いているスイセンです。



DSC07720.jpg
冬に咲くバラ
今年は暖かいのかいまだにバラが咲いております。
毎年2月の寒い時に剪定をするのですが、今年はタイミングの取り方が難しそうです。



DSC07710.jpg
鈴なりの熟柿
これは我が家の柿ではなく、家の向かいの空地に生えている渋柿です。
鳥も他に食べるものが豊富なのか、今年はたいして食べられていないようです。
スポンサーサイト



[ 2014/01/01 10:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...