FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  お店 >  カフェ・ボタン(BOTAN)

カフェ・ボタン(BOTAN)

ボタン
カフェ・ボタン(BOTAN)
12月18日にオープンしました。
工事中は、「何ができるんだろう」って話題になっていました。
造りからするとファミレスっぽいよねとか、コメダやかっぱ寿司はジャスコの東にあるから違うし・・・
丸亀うどんの建物とも違うよねとか・・・


ボタン地図
場所は龍泉寺街道の吉根タイヤ館と
DOCOMOショップの中間点の向かい側、つまり名古屋から多治見向け、下り線側です。


不用品回収所
元は不用品回収所でした
上の写真ではトラ柵で囲まれた一区画に、2009年頃、不用品の回収所がありました。
しばらく空地で放置されていましたが、今回こうしてキレイなお店ができました。
ネットで検索すると、経営母体は安城市の機械部品メーカー馬場産業株式会社とか。
主要道路にこのようなお店がどんどんできてくれると、街も賑やかになるし、ちょっとお友達とか来ても案内できるしとても良いですね。
スポンサーサイト



[ 2013/12/29 22:14 ] お店 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...