FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  守山探検隊 >  まちあるきイベントの資料作り

まちあるきイベントの資料作り

20130506-1.jpg

20130506-2.jpg

平成25年度のまちあるきイベント
コースの策定がそろそろ始まります。
地区は決まりましたので、今月からは見どころやお宝ポイントを絞って、
どういう順路で歩くのかコースを固めて行きます。

そこでGoogle mapを用意し、既存の散策路とその見学ポイントを赤色で落とし込みました。
次にそれ以外の見どころ、お宝を黒/黄で追加しました。
私が気が付いていないお宝ポイントはまだまだあると思います。
それらを網羅したうえで、既存の散策コースとは違ったコンセプトをもって
新しいコースを策定できたらよいですね。

対象地域が広いので、資料はA3サイズで作って、二つ折りにすれば持ち歩きが楽でしょう。
資料は20部印刷しました。ところが私は月例会の日は会社を早退できそうにありません(涙)
そこで何かに入れて本日届けることにしました。
ダイソーでうろうろしていたら、こんなものを見つけました。
これなら厚みがあるし、お届け・提出には向いていそうだなと買い求めました。
実際に入れてみるとスライダーがお邪魔になって、スンナリとは出し入れができないのですが
まあまあ使えそうです。

よしっ、私が欠席の時にはこの方法で、前もって事務局に資料を提出しておこう!
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 19:41 ] 守山探検隊 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
わが町 守山区
プロフィール

加藤

Author:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。
散策仲間を常時募集しています。
ご連絡は右側のメールフォームよりお願いします。
記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してください。

カテゴリ