FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  お店 >  旧ジョモ松河SS撤去工事

旧ジョモ松河SS撤去工事

松川橋GS-1
松河橋を通る県道がガイドウェイバス「ゆとりーと」と交差する角にガソリンスタンドがありました。
ジョモ松河SSと言っていました。地区にセルフのスタンドが進出するようになってから
業績が悪化したのか閉店となっていました。




松川橋GS-2
ながらく放置されていたのですが、最近になって撤去工事が始まりました。
主要道の交差点角で、まとまった土地ですから、どちらか買い手がついたのでしょうか。




松川橋GS-4
地上部分の構造物はおおむね撤去が済んでいます。
コンクリートの床に車の停止位置が四角くペイントされているのが、元GSの名残ですね。




松川橋GS-3
工事現場に掲示されている書面は解体撤去工事とだけ書かれています。
地下には大きなタンクが埋設されています。
これの撤去が大変です。撤去にはたしか税金投入の大きな補助金が付くはずです。
スポンサーサイト



[ 2012/12/17 06:20 ] お店 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...