FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  BCL日記 >  部屋の模様替え

部屋の模様替え

1607d.jpg


かねてからシャックの模様替えをしていましたが、どうにも気に入らなくて、新築以来9年目にして大幅に模様替えしました。今まで受信機などの背面の配線・接続がどうしても見えないので、手探りになっていたのが我慢できなくなって、今回は容易に背面に回りこめるようにしました。各機器間のケーブル引き回しがこれほど楽になるとは、正直その効果に驚いています。まだ片付けの途中ですが記念写真を一枚撮りました。



思えば受信機の電源を入れたのは半年振りです。アンテナはノー・チェックながら、ちゃんと生きていたALA330S。久しぶりにRRI-Seruiを4604.95で1500UTCの終了まで聞き、Love Ambonで終わることを確認しましたので、寝ることにします。


RRI-Serui Jun.18,2006 1500UTC 4604.95kHz HF-1000A ALA330S SAM BW:5.20
スポンサーサイト



[ 2006/06/18 23:38 ] BCL日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...