FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  BCL日記 >  癒し系の短波放送局

癒し系の短波放送局

このところ仕事が忙しくなって、帰宅時間が徐々に遅くなっています。帰宅して、食事、イヌの散歩、お風呂を済ますとほとんど余暇がありません。世の中の平均的なおとーさんそのままです。でも、せっかくの趣味ですから、疲れを癒してくれるような放送を好んで聞いています。今日の録音もそんな局で、音楽がふんだんにかかります。24時前後はリスナーと電話で結んで、二昔前の電リクみたいな番組をやっていたりします。インドネシアの局もこの時間帯はそんな番組構成が多いです。何言ってるのかはわかりませんが、インドもインドネシアも電話の最初はハローと言って始めます。



AIR-Shillong Jun.22,2006 1430UTC 4970kHz HF-1000A ALA330S SAM5.60kHz

スポンサーサイト



[ 2006/06/22 23:59 ] BCL日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...