FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  日記 >  Photoshopの不具合修正

Photoshopの不具合修正

Photoshop CC 2018を使っていて、とあるアップデートのタイミングから、
イメージスキャナが使えない不具合が発生していたのが修正されました。

私の場合はブラザーの複合機 MFC-J6970CDW なんですが、
スキャンの終盤にかかると、photoshopの画面に、「指定されたパスが
見つかりません」というエラーが表示されて取り込みができない障害でした。

ふと思い立って、本日アップデートを検索したら、対象があったので
さっそくダウンロードしてみました。
アップデート後のバージョンは、 19.1.3 20180323.r.293 と表示されています。
アップデート後に恐る恐る、半ばどうせまた今回もダメだろうの思いで
スキャンを実行したところ、おおぉ~すばらしい!
不具合が修正されているではありませんか!

こうした些細なことでも、日ごろパソコンに向き合うモチベーションが
変わってきます。
よかった~
スポンサーサイト
[ 2018/04/14 07:59 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
わが町 守山区
プロフィール

加藤

Author:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。
散策仲間を常時募集しています。
ご連絡は右側のメールフォームよりお願いします。
記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してください。

カテゴリ