FC2ブログ
わが町 守山区 TOP  >  Tr/FET >  2N5109がいっぱい

2N5109がいっぱい

1b0ea.jpg

本日帰宅したらアメリカからクッション封筒で郵便が届いていました。手にとって見ると、まるでアズキを箱に入れてガラガラと音を立てたような感じです。さて、どんな梱包の仕方なのかといぶかってみると、まさしく箱にアズキ状態で2N5109が入っていました。

最近日本の小電力用のTr/FETではお目にかかれなくなったキャン入りのトラちゃんに少し感動しています。20数年前、憧れのU-310、U-320を秋葉原の小沢さんで買い求めたときのような懐かしい感動でした。これだけあれば、私が一生涯遊べる数ですので、失敗を恐れずにどんどん使おうと思います。
スポンサーサイト



[ 2006/08/22 22:46 ] Tr/FET | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

管理人:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。ご連絡は画面右側のメールフォームよりお願いします。記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してから入力されてください。コメントは公開と非公開を選べます。お名前欄が空欄の場合は、私がお人違いをするかも知れませんので、ご記入をお願いいたします。

Twitter...