わが町 守山区 TOP  >  守山区のイルミ

志段味スポーツランド近くのイルミ

20121212.jpg
志段味スポーツランドの近くのイルミ
県道214号線から東名高速側に1本入ったところになります。地名で言うと「青山台」。



20121212-1.jpg
ストア/たばこの角を曲がると・・・
2軒並んで派手なイルミが目に飛び込んできます。



20121212-2.jpg
ここは異次元か別世界か・・・
なんか場違いな空間に迷い込んだ錯覚に襲われます。



20121212-3.jpg
ありえない~
もはや派手とか控え目なんて関係ないレベルです。
(少し左側から)


20121212-4.jpg
同じお宅様の正面から



20121212-5.jpg
まだ、そんなものじゃない
角を曲がるたびに出現するイルミ
いったいどーなっているんだか、ぼーぜん



20121212-6.jpg
とうとう一回りしました
路地をはさんで両側でイルミの競演です。



20121212-7.jpg
どこかの遊園地みたいだ
こうしている間にも、次から次へと入れ替わり立ち替わりにギャラリーが訪れます。
守山区にもトンデモな空間があったんですね。

カーマ吉根店近くのイルミ

吉根20121208-1
吉根のカーマの近くにも素敵なイルミがあります
場所はカーマの南側を吉根の住宅街へと入ったところです。
個人宅様の画像を含んでいますので、詳細には場所特定しません。


吉根20121208-2
FUJIKENと書いて・・・
フジ建設株式会社という企業さんのイルミです。まるで巨大スクリーンのようなアレンジですね。
デザインは会社名をイメージして冨士山をあしらったようです。



吉根20121208-3
個人様宅です。
街路灯からの灯りがお邪魔してるみたいです。
雪の結晶をイメージしたブルーのイルミがナイスです。



吉根20121208-4
個人様宅です
3階建てを利用して、高さのある立体的なイルミが素敵ですね。
手前の棒状のイルミは玄関アプローチでしょうか。これもナイスです。

アント近くのイルミ

イルミ20121208-1

じょうずに飾りつけられてて、とてもキレイでした。
こてこてのイヤらしさもありませんし。
FC2カウンター
わが町 守山区
プロフィール

加藤

Author:加藤
守山区在住の歴史、自然、イベントファンです。
散策仲間を常時募集しています。
ご連絡は右側のメールフォームよりお願いします。
記事に対するご意見、ご感想は各記事の最下行にあるコメントを押してください。

最新トラックバック